なんだかおかしな物語 感想



日本では劇場公開されてない?よくわからんが、ヤフー映画にクレジットされてない作品なのでここに記録しとく。

感想っていうより、二度と同じミスしないための記録。




「なんだかおかしな物語」


開始20分くらいでリタイア。

開始10分くらいで、「げろげろ~」っていうシーンがあって。

俺は、ガキの頃からもらいげろするタイプで。

遠足のバスとかで、自分が車に酔うことはないんだけど、他の子が酔ってげろすると、その臭いや音で気持ち悪くなってげろりそうになる。

それは今も変わらずで、とにかく人のげろに弱い。

そしてこの映画の開始10分、げろシーンがあって。


気持ち悪くなった。


だけど、なんかいい作品みたいだし、こんなことで作品のテーマと触れるチャンスを失うのはもったいない、と思い、続けてみてたら・・・


その10分後くらいにまたげろシーン。



勘弁してくれ。




と、いうわけでその時点でリタイア、DVD叩き割って終了。




以上。


.