仮面ライダードライブ#19

「なにが刑事を裁くのか」

あらすじ

バイクが近くになければ武器としてチェイスに強制徴用されないことが発覚。今後マッハはバイクを駅前にとめて、走って現場まで向かうことにするのだった。


かんそう

元刑事の役のおじさん、めっちゃ棒読み!何年か前に刑事を退職したっていう設定だったみたいだけど、俳優も何年か前に退職してたのか?ってくらいの勢いで棒読み!!

毎回のことだけど、怪人が人間の復讐を手伝ってあげる理由がわからない。電王なら願い、オーズなら欲望を叶えないと怪人としての契約が成立しない、みたいなメルヘン設定があったけど、今回はサイボーグだからそんなメルヘンな理由もないだろうし・・・

.