仮面ライダードライブ#18

第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」


あらすじ

悪徳戦隊ブラックキャンドル登場!

トッキュージャーの次はおまえらで決まりだ!


かんそう

チェイスとマッハのバイク合体して車になるじゃない?どちら側かわからないけど、あらかじめ運転シートになる部分にガビョウを置いとけば、今回みたいに無理やり奪われたとき、何も知らずにドヤ顔で乗り込んだチェイスのオケツを血の色で真っ赤に染めることができるんじゃないだろうか。

犯人は誰?妹さんかカメラの人かあるいは両方か。

怪人の殺陣、カッコ悪かった。へんな装飾とかいらないからもうちょと竹刀を長くして、あとはしっかり振ったほうが映えるのに。

マッハの人の顔色が白くて怖い。やっぱり病人設定か。

対電流攻撃の新兵器を刑事さんが装着するんだけど。
それならライダーキックできる靴や特殊な弾丸も渡してあげればいいのに。
シフトカーだってあれだけの数があるんだから、一台てきとーに箱にでも入れて渡せばあんなランドセル背負わなくても重加速きかなくなるし、シフトカーを利用して攻撃もできるのでは。



.