ドライブ#14

あらすじ

チェイスのバイクとマッハのバイクが合体、敵を倒す。

「一体どういうことだ?」

いぶかしげる主人公たち。

「それなら私が説明しましょう。」

ブレンが現れた。

ブレン「二台のバイクが引き合い合体したのは、彼がプロトゼロだから。グローバルフリーズの夜、多くの同胞たちを倒したのはこの男なのです。」

主人公「なんだって!!!じゃあ、おまえは・・おまえはわざわざそのことを俺達に説明するために現れたのか!いい奴すぎるだろ!」

つづく。


かんそう

チェイスのバイクは誰が作ったのか謎。敵がつくったなら合体するようにはしないだろうし、プロトドライブを作ったのがベルトさんで、バイクもベルトさんが作ったならベルトさんが今まで気づかなかったのはおかしいし。

ここのところヒロインの私服シーンが多い。監督はこの調子で30分ヒロインだけの回をもうけてライダー史に伝説を残せ。(夏の水着回希望)

チェイスのほうがヒロインとお似合い。主人公とヒロインがくっつく展開、ワシは認めん。(`・ω・´)


.