仮面ライダードライブ#05

あらすじ

今回の怪人は三人組のお笑い芸人。

しかし、イケメン三人組のほうがメインぽくてまるで空気のようなのだった。


かんそう

怪人の狙いは仮面ライダーふわちょこモナカに入っている限定グッズの当たり券だと思ったんだが。火薬だったか、おしい。

来週は救急車のミニカーが登場。「特殊能力・信号無視免除」を発動させて、主人公を自宅までスムーズに搬送、主人公は暖かいベッドでぐっすりねむることができた。みたいなながれとみた。

主人公の洒落たセリフが下手。そう考えるとディケイドの主役の子は演技上手だったんだな。

それからくれぐれも次回、「ワイルドだろ?」みたいな決めセリフ言うのはかんべんな。


.