仮面ライダーゴースト 15話 感想



第15話「苦悩!頑固な脱出王!」


あらすじ

鎖でつながれる→バイクにひかれる→倒れたところに、できたてのタコ焼きをババアが口に押し込んでくる!スペクター大ピンチ!

スペ:「ちょ、やめ・・・アツいアツいアツいアツyyァ゛ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ヘンシンッ!!」

大好きな妹の眼前でなぶられ、辱められたスペクターは、ついにドMとして開眼。新フォーム・「シスコンドM魂」に変身したのだった。


かんそう

○ジャベル様復活

怪人態、はじめてマジマジ見たけど、一つ眼なんだね。カッコE!

などという喜びも束の間、一話で昇天。

(´・ω・`)もうイッてしまいましたの?少し早くなくて?

もう今後は怪人はジャベル様のみでよくね?毎回やられて爆発。で、次の週また今回みたいに復活して、また爆発っていう。やられセリフだけ、「ありがとー!スプリング、センテーンス!!どっかーん!!!」とか、毎回そんときの流行語にしてさ。

あるいは、CGを駆使して、戦闘員は全員ジャベル様の顔とか。(これはキモ新しいな。無駄に制作費かかりそうだけど。ウホッ!)


○まあいいbyアランちゃん

「まあいい」いただきましたー♪(o^ω^o)<5発目でーす

今回はジャベル様に隠し事をされての「まあいい」でした。

そして「おまえだけは、絶対に許さない!by主人公」という”オンリーワン・おまえだけで賞”が早い時はこのくらいで出ることがあるので目が離せませんな(o^ω^o)


○フーディニー

なにそれ、食べれんの?ん?英雄の名前?シラナカタヨ(´A`)


○オナリーさん

大好き(はあと)いっそ3号ライダーになってほしいわ。キャラの立ち位置が「子分のボケ役」と「おやっさんのあったかい役」を兼ねてるとこがミソだな。平成ライダーのサブキャラでいちばんかも。


○まあいい王子・アランちゃん。

痩せた?髪型と服装でわからなかったけど、短髪でスーツ着せればかなりイケメンだなこの子。


○告知:新作品・仮面ライダー1号

またかよ。もういいよ。でもどうせハズすならゴレンジャーの新作がみてみたい。昔のアニメや仮面ライダーはけっこうあるけど、戦隊もののリブートってないんジャマイカ?(戦隊ものってワケじゃないが、映画のガッチャマン、あれは酷かった。)

.