仮面ライダードライブ 41話 感想




とくに理由はないのですが。今朝、鏡の前でチェイスみたいなアホっぽいしゃべり方の練習をしてみました。なんか頭の悪い人っていうか、頭のオカシイ人みたいでした。悲しくなりました。


第41話「黄金のドライブはどうやってうまれたのか」

あらすじ
(逢いたいよ、、、ピョウ・・・・)

香港カンフー映画界のビッグスター、ユン・ピョウの大ファンであること以外、全ての記憶と感情を失った少女。
そんな少女の心がメディックにはどうしても理解できない。
なぜならメディックはファンクラブに入っているほどのサモ・ハン・キンポーの大ファンだったのだ。

かんそう
006の人、もう出番ないんか?マジでオールアップだとしたら、墓はドラゴンボールのコルド大王様の隣にしてやるがいいさ。
ヒロインはチェイスとフォーリンラブ?
同じ三条陸先生脚本の「仮面ライダーW」でもヒロインは2号ライダーと合体してたしありえなくはないか。

御暑いことで(´A`)<ケッ