花燃ゆ 20話 感想

 第20話 「松陰、復活!」
 
あらすじ
 
歴史パート:長州藩、右派から左派へ意趣返し。これに伴い久坂の謹慎解除/高杉、上海から帰国/吉田家、再興を許される/英国公使館焼き討ち/
 
ドラマパート:高杉さん、先週出発のははずがもう帰国。ドラマの事情とはいえ強引すぎふみ/主人公の姉の子が何故か登場。今後のドラマ展開の事情と思われるが強引すぎふみ/久坂の妾登場。秘密を聞き出すためにっていう名分はなるほど/
 
本日のそうせい侯:本日の「そうせい」は伊之助義兄さんがゲット!(o^ω^o)<オメデトー
 
 
かんそう
 
視聴率ついにヒトケタだそうな。大阪都構想是非の住民投票の影響はそんなにないと思うが。どうするテコ入れ。個人的には明治・楫取家編とかやらんでほしい。興味ナイシー(´A`)すぎふみをひっこめて、最終回まで幕末の長州藩内部事情をドラマチックにこう・・・ね?(´A`)ムリかぁ
 
 
.