福山雅治・女子高生・体育祭



俺は長野県に住んでいるのだが。明日は近所の女子高の体育祭みたいで。

今はこの時季の体育祭が主流なのか?俺が学生だった頃は秋だったがね。

体育祭。体育祭といえば・・・


俺が高校生の頃。

体育祭の少し前、秋のはじめくらいだった。

俺のクラスは、みんなでおそろいのワッペンをつけることになった。そして女子が男子のジャージにワッペンを縫い付けてくれた。


俺と親友以外の。


まあ俺はデブだし親友は髪の毛臭いからしょうがない。


体育祭が終わり、みんなでカラオケに行くことになった。


俺と親友以外で。



まあ俺はデブだし親友はワキ臭いからしょうがない。

それから親友と二人で教室に戻ると、いじめられっこの女子、二人がいた。

二人もまた、誘われなかったらしい。

俺は女子二人に、「四人で打ち上げに行こっか!」

と言った。
 
すると、女子二人は言った…
 


「・・・キモッ!」
 
 

ハモって ました

ハモってました

ハモってました
 
 

まあ、俺はデブだし親友は足臭いからしょうがない。


もうずっと昔のお話です。

そんな俺も、今では昔のことなど笑い飛ばせるほどの太っ腹になったし、親友とはいまだに臭い仲です。



(´A`)<そんだけ