仮面ライダーゴースト 39話 感想



第39話「対立!父と娘!」

あらすじ

平凡な女子高生・まゆちゃんがガンマイザーの不思議な力でオヤジギャルになってしまった!

出動せよ、仮面ライダー!このままではまゆちゃんがキモいぞ!


かんそう

慣れって怖い
 今の時代、テレビ番組でマツコDXさんとかIKKOさんとかキモいおかまの人であふれてるから、おかまデカの人はもっとキモくしてもよかった。

今回の殺陣よかった
 自分のアイコンを味方に渡しながら戦う3バカ。そして女性らしさを意識したももレンジャーのアクション。アクション指導GJ!

もう終盤なのでいつ誰が退場してもおかしくはないが
 まさかお姉さまとイゴール様死んでないよね?マコト兄ちゃんも含めて、あの黄泉返りシステムは一体どうゆう設定なのか種明かしが楽しみ(o^ω^o)<カブトみたいな投げっぱなしENDだけはカンベンな


.