仮面ライダーゴースト 18話 感想



第18話「逆転!神秘な科学!」

あらすじ

歴史的新発見!ヒミコはオネエだった!


かんそう

アランくんの姉上
ふつくしい。演じるはかでなれおん?さん。AV女優?

3号ライダーの変身ベルト
「イエッサー」の音声の「サー」の発音、まねてみてほしい。マネれた?俺はダメだった(>_<)

カノンちゃん
みそこなった。たどたどしく、一生懸命話す素人っぽさがすきだったのに、ハナクソボイス系アイドル発声じゃん・・・

逆にヒロインはクリアーで声優むきだね。イライラする高音だけどハナクソ系ではない。

主人公、先週からヒーローっぽくなったな。
戦闘を通じて精神的に強くなっていく、みたいな設定があるのか、単に監督さんの趣味で先週・今週だけそおいうキャラなのか(先週と今週は諸田敏監督)
っていうか、まこと兄ちゃんのことより、自分の黄泉還りのことを考えないとマズインジャマイカ


.