仮面ライダーゴースト 16話 感想


第16話「完璧!白い仮面ライダー!」 

あらすじ

天井に張り付いてアホダンスを踊り、ドヤ顔で飴をなめるCM

「がってこん・がぁってこん・がぁって・がって・がて・がぁってこん♪」

「ハ・ミ・盛り毛♪ピュアな・ア・ホ・毛♪」

が、頭から離れない俺氏。これは恋?


かんそう

3号ライダー・水中メガネ着用。ドライブのたすき掛け浮き輪とコンボすれば今年の海はヒーロー間違い無し。

ベルト(バンド?)音声は555を彷彿。ライダーが悪人だと、ベルトの音声も悪人ですな。

まさか味方にならないよな?それじゃあ前作と代わり映えしないもんな!な?


そして偉人のお言葉「正義が1つとは限らない」

今後のストーリーは偉人エピソードが鍵で進んでいく展開ならいいなぁ。

「主人公が難問にぶち当たる→克服する→難問に関連したエピソードをもった英雄が主人公を認めて話かける」みたいな。

今回も頂きました「まあいい」byアランくん。

今回は何に対してだっけ?忘れちゃった。まあいい。(`・ω・´)キリッ

.