仮面ライダーゴースト 14話 感想



第14話 「絶景!地球の夜明け!」

あらすじ

「あ、しもしも、たけるぅう?え?今ぁ?ショッカーの戦闘員倒してるぅ。

うん、ぜんぜんへーきー。うん、こなくていいよぉ。ばいびー!」

変身中はおろか、携帯で通話中の人間にさえ一方的に殴られ、手も足も出ない戦闘員たちなのであった。


かんそう

お兄様かっこわる。ガキじゃん。あれか、霊界?に大人がいない、というところに悪の側の悲しい事情があったりして、それが今後のドラマを盛り上げるファクターとなるのか、な?

でもオバケは死なない、病気もなんにもないって確か昔のえらい人が言ってたしな・・・

敵はいかついおじさんか、怪しいおじいさんじゃないとなんかしっくりこない俺は昭和セダイダー(0w0)

.