仮面ライダードライブ 第39話 感想


第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

あらすじ

今回の怪人・トルネード008は、いわゆる「空気の読めない男」。

誘拐したおばさんにむかって正面から「おまえはハズレだから、いらない。」といったり、華のない主人公に「おまえはモテない男だから・・・」といったり。
言われた御二方はどちらもめっちゃキレてました。(とくに主人公のキレかたは尋常じゃなかった。)

008。彼はいわゆるADHDというやつか・・・

KY発言で場を凍りつかせてしまった経験、キミにはあるかい?(俺はしょっちゅうDA!)


かんそう

主人公、髪おろしてたほうが断然カッコイイネ!(フォーゼの子はあげててもおろしててもかっこいいけどな)

ワタクシゴトなんですが。先週、モンハンやっててアッタマにきてPSPを壁に叩きつけたら・・・何故か粉々に壊れました。(何故か5台目です。)

だから、というワケでもないんですが・・・今回のマッハの発言「機械はぶっ壊すのみだ!」には禿しく同意せざるをえない俺氏なのでした。


.