仮面ライダードライブ27話 感想


第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」

あらすじ

姉の張り手が炸裂!!アゴがはずれた弟は宙を三回転半ほど舞った後、地面に崩れ落ち、そのまま静かに息をひきとるのだった。

かんそう

やっとドラマっぽくなってきた(o^ω^o)

マッハの役者さん、よかったわぁ。怒りやら悲しみやらが入り混じった、怒鳴りたい、泣き出したい一歩手前の震え声。鎧武のぶどうクンよりも声が軽い?ぶん、響くしイライラが伝わってくるようで。

毎回毎回敵がたいしたことなくてイマイチ危機感が伝わってこなかったんだが、今回のマッハくんのセリフのおかげで脳内補正できた。グローバルフリーズのときの被害はきっとすごいものだったんだ、と。

主役の子、花粉症?なんか鼻も眼も赤くてツラそうだったけど。

001の記憶操作、フォーゼの校長思い出した。リアル淫行でお縄になって失職した学校の先生や警察官達には、夢の超能力ですな(o^ω^o)


.