仮面ライダードライブ#23


第23話「悪戯な笑みを止めるのは誰か」

あらすじ

「理屈じゃない、友達を失うのは悲しい・・・」

寂しげにつぶやくハート様だが、今回も友達を助けることもなく放置、回収は部下にまかせるという意味不明っぷりなのであった。


かんそう

ライダー俳優さん二人の裸。四つの乳首が画面せましと暴れ回りました。テレビの前のおっきなお友達たちは朝から見たくもないものを無理やり見せられてオエップしたことでしょう。

マッハの人はまあいいとして、主人公がぷくぷくしてて意外だった。着やせするタイプか。チェイスも脱いだらボテボテしてそう。それに比べてメロン兄さんの裸。あれはよかった。男の身体はアラサーからがクール。これマジ。

今回のロイミュードは爆弾魔?爆破の目的はさしずめ「むしゃくしゃしてやった、世間を驚かせたかった」ってとこか?

しかしすごい能力なのにあいかわらずやることはショボイ。ロイミュードはいろんな意味で失敗作です。ね、ベルトさん!



.