仮面ライダードライブ#22



22話「F1ボディーでどうやって戦えばいいのか」

あらすじ
F1ボディーでの戦いかた
1、ドライブが肩から胸にかけてF1っぽくなる
2、その上に肩車でマッハが乗る
3、マッハがハンドル剣をドライブの脳天から延髄にかけて突き刺す
4、マッハが無慈悲なハンドル操作でドライブを操縦、ロイミュードを撲滅する。
※ちなみにハンドル剣を抜くとドライブが死ぬ

かんそう
マッハくん。「ドライブは人間を助ける、マッハはロイミュードを倒す、それでいいじゃない」
今まではエロ親父みたいなしゃべり方のせいで好きじゃなかったんだが、今回は悲壮感が漂っててよかった。
ハーレー博士。シャレのつもりで公式をお菓子に隠したのかもしれないが、正直迷惑。大勢の人の命がかかってるという自覚がない(´・ω・`)
ロイミュード。警察は襲わないんじゃなかったっけ?(´・ω・`)
ブレン。今回は顔芸にキレがない。やはり、かの顔芸はハンケチーフをかじりつきながらじゃないと。布切れだけに(´A`)<キレがないってか
でもチェイスに顔ドンされてヒーヒー言って、楽しそうではあったな。ウホッ

今回の退場者 054さん、034さん。 合掌。

.