仮面ライダードライブ 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル」感想

あらすじ

街でロイミュードがどんよりを起こして人々を襲った!現場に急行したドライブだったが、そこにいたのはカラフルなロイミュードで、しかも5人組な上、自分たちのことを「忍者」だと名乗っている明らかに言動が不審ないわゆる「変質者」だった。結局警察は5人のうちの1人を逮捕。
ペニオク詐欺の永井大(タイムレンジャー・タイムレッド
二股騒動の塩谷瞬(ハリケンジャー・ハリケンレッド)
淫行の小林朝夫(サンバルカン・バルパンサー)
そして、俺のしょこたんを手篭めにした小澤亮太(ゴーカイジャー・ゴーカイレッド)
この勇者たち以上の伝説を、これからさき赤ニンニンはつくることができるのか。われわれはただ、応援することしかできないのだった。

かんそう

赤ニンニンの人の棒読みが公害レベル。
オーディションで選ばれた、まだ新人さんで、その大根っぷりも味だ、ということはわかっているのだが、それにしても酷い。
(´A`)確かに御尊顔は申し分ないですよ、ええ、そりゃあ、もう、ね。



.