仮面ライダードライブ#16




あらすじ

 ブレン
ハート様!ハートさまぁ!大発見ですぅ!o(≧▽≦)o
特状課という組織の中に仮面ライダーがいるかも知れませんっ!」

ハート様
 「うん、まあ、いいたいことはわかったけど、なんかさぁ、それって無粋だよね」

チェイス
「だよね。人間のときに倒すのって、なんか違くない?」

メディック
「キミさぁ、頭はいいけど、ぶっちゃけ小者(笑)」

ブレン
(え?なに?なにこの俺だけダメみたいな空気(´A`))

キョドるブレン。


 気がついたら・・浮いていた。


みんなが・・笑ってた。

お日様も、笑ってた。

ルールルルだけど・・

俺の心は、雨模様・・・


 キミもこんな経験・・あるかい?


かんそう

 これはブレンさん早期退場かな?ドライブでは一番好きなキャラなんだけど・・・

今回の怪人、100歩譲って女の人を騙すまではいいとして、目的はなに?お金?お金が欲しくてあんなことしてるの?怪人も不景気のあおりで家計が苦しいの?

なんか、怪人っていうより普通の人間の悪事ですね・・・

.