私を好きな貴方が好きなベビー5

自分を必要としてくれる相手に無条件で惚れてしまう女、ベビー5さん。

幼少の頃誰からも必要とされず、捨てられた悲しい過去が彼女をそういう人間にしてしまった。

でもね、それって、「自分のどこが好き?」って聞いたら、「私を必要としてくれるところ」って答えが返ってくるわけじゃん?

それって「自分」じゃなくてもいいわけじゃん?

実際、俺もベビーさんほどじゃないけどずっと独りだった。そしてやっとできた彼女に「私のどこが好き」って聞かれて、「俺なんかを好きって言ってくれて、俺に興味を持ってくれるところ」て答えたら、キレられたことがある。

まあベビー5さんは美人だし、漫画のキャラクターだからあれだけど、俺だって「私を好きな貴方が好き」って言われたらちょっとビミョーな気持ちになるだろう。

と、おもいましたまる

(´・ω・`)そんだけ。