ドライブ#12

あらすじ

怪人が特に理由もなく地味な人間と手を組んで一人の人間を撲殺することに手を貸したのだがそれが仮面ライダーにバレてその怪人はライダーに倒されてしまうのであった。


かんそう

あの怪人、結局何がしたかったのだろう・・一人の人間を消したい、と思う人間の、お手伝いをする、だけ。って・・・むしろ斬新かも。

今回は演出がいつもとちがった。明らかに巨匠っぽかったので調べてみたら、やっぱり巨匠。

ネットでは評判よろしくなかったけど、俺は好きです、石田監督。

ドライブ×怪人の殺陣がよかった。近距離で撃ち合い、それをアクロバティックな宙返りでかわし、かわされる。このところCGばっかりだったので、こういう演出は嬉しい。ウィザードを彷彿 としますな。

敵幹部、メディック。個人的にはヒロインにこの役をやらせればめっちゃインパクトあると思った。キャラ付けはバレリーナ。踊りながらじゃないとしゃべれないという致命的にウザい弱点を持つロイミュード。まあ2号ライダーも運動しながらじゃないとしゃべれないみたいなんで互角か。

ハート様、めっちゃいい身体。役者さんは水泳かなにかやってた人とみた。

ブレン。先週はデレを、今週ははわわわ!的なきょどりっぷりを披露。可愛いじゃないか。(o^ω^o)いちばん可能性があるポジションかも。いちばん早く退場しそうでもあるが。ブレン役の役者さんはチェイサーを食うつもりで魂を込めた演技を魅せてほしい!(トカッチと通じるものがある)



.