仮面ライダードライブ#11

あらすじ

12月24日の夜を「性夜」と称し、リア獣達が一斉蜂起する。その歴史的事件の裏の真実。

リア獣達が深夜の街にあふれかえる前にその行動を封じ込めるため、ロイミュード・ボルトはブレン、チェイサーの助けを借り、街の電気エネルギーを遮断する作戦を遂行する。

しかしそこに・・・サッカー推薦で大学に入学したほどの実力の持ち主、女性ファッション誌『mina』主催の男性モデルオーディションで優勝、さらにその後すぐに『仮面ライダー』のオーディションに受かり、トントン拍子でサクセスストーリーを爆走中、ポスト福士蒼汰の呼び名も高い超リア獣、竹内涼真クンがあらわれ、ロイミュード達はこてんぱんにされてしまうのだった。

かんそう

なーにが「病院の電気が消えてしまう、戦うのは違う日にしろ」だ!

「今夜デートなんだよね。戦いたいなら他の日にしてくれる?」の間違いだろこんにゃろー!!


.