仮面ライダードライブ25話 感想


25話 「新たなる闘いはなぜはじまったのか」

あらすじ

主人公
「実はボク、仮面ライダーなんだよね。」

ついに主人公がカミングアウト。

驚く警察署の同僚A。
「なるほど!それで仮面ライダーとおまえの車が同じだったのか!」

驚く警察署の同僚B
「なるほど!それで仮面ライダーとおまえの声が同じだったのか!」

主人公
「どう?驚いた?」

同僚A・B
「超驚いた!ぜんぜん気づかなかったよ!すごいじゃん!」


(やはり警察ではこの街の平和は守れない・・)しみじみ感じる主人公なのだった。


かんそう

今回のロイミュードの目的は凶悪犯罪者と同化して凶悪犯罪者の願望を叶えてあげること?毎度ながらそれになんの意味があるのか???

デザインは寄生獣っぽい?嫌いじゃなくってよ。

.