仮面ライダードライブ#03

あらすじ

いかにも犯人っぽい画家、あるいは犯人は画家と思わせておいて、画家の助手が犯人?

正解は来週、と思いきや巻きの展開でサクッと犯人バレ。

謎解きも「謎解き」ってレベルじゃないし・・・

こりゃ脚本家さん推理要素は入れる気ないな。と、思う俺氏なのだった。


かんそう

アバンギャルドだったところ

プロトタイプのドライブ
かっけえ。実は紫のイケメンくんの前の姿だったのか、あるいは今後でてくるのか。

ミニカー軍団
強え。一話目でもザコを軽くひねっちゃってたし、サポート系としては平成シリーズ中最強なのでは?


アバンギャルドでなかったところ

主人公の変身ポーズ。
ちょっと中途半端。ある意味一番の見せ場なんだからもっと仰々しくしてほしい。今さら無理か。

敵のイケメンくんのキャラ付け。
現時点では無感情タイプ?もっと自分出していこうよ!(;ω;)
ストーリーが進むにつれてデレてくる、いわゆるクーデレとみた(`・ω・´)







.