鎧武#40

あらすじ

ここは『ヘルヘイム・夏休み体験コーナー』

「お客さん・・どれにしますか?」

「じゃあ、はせちゃんコースで。」

「はせちゃんコース?お客さん・・ツウだね?わかりました。あちらでお待ちください」

短い夏をはせちゃんになりきって満喫するドMのコウタ君なのだった。


かんそう

戦極博士ですら手におえない謎のメカ。それを蹴飛ばして止めてしまうカイトさん。その生き様に一片の迷いなし!

銀髪の人の変身ポーズ、超かっこ悪かった。「へなっぷ!」

人間・怪人問わずアップが多かった。お面のひび割れや中の人の口の動きとか気になって気になって。でもアフレコなのにわざわざ動かすんだね、口。