鎧武#35

 
あらすじ
 
空き地でにらみあうイケメン二人。
 
その様子を心配そうにものかげから見守る一人の美男子。
 
ついにイケメン二人は殴り合いをはじめた!
 
それを見かねた美男子がものかげから飛び出す!
 
「二人とももうやめて!これ以上私のために争わないで!」
 
心を通じ合う友と可愛い弟。はたしてメロンが選んだのは・・・
 
つづく
 
 
かんそう
 
「何かを守るってことは、他の何かを守れないってことだ」
 
恋人と親友がガケにぶらさがっている。ベタですがガケでよく見かける光景ですね。
 
そしてかけつけたあなたの手は2本しかないとする。さて、どちらを助けようか、と。ね?
 
ミッチなら
 
どちらかを助ける。助けられなかった命には感謝しつつ片方だけでも助けることができた自分に誇りをもちつつ。
 
俺なら
 
「なんでこんなとこで俺の恋人と二人きりでぶら下がってるの?ねえなんで?」と親友に聞く。
 
コウタくんなら
 
左手で恋人、右手で親友をしっかりつかみ「みんな助ける!キボー!キボー!」と叫びながら3人仲良くガケから真っさかさまかな。
 
希望≠無謀(´・ω・`)