鎧武#46

あらすじ


コウタがカイトを倒す。

カイト「何がお前をそこまで強くした?」

コウタ「うーん・・まず真っ先にあげられるのがオレンジアームズだよね。まあ、拾ったのをくすねたんだけど。次はジンバーアームズかな。サガラがくれたんだけど。で、最後はやっぱり極アームズ?あ、これもサガラにもらっちゃったんだw w w
どんな強い敵も装備換えると瞬殺とか俺マジパネェんすけどw w w 」

カイト「そうか・・・」

しかしこの後、なんか白くて恥ずかしい王子様みたいなコスプレをさせられて全国放映という辱めをうけることをこのときのコウタは知るヨシもなかった。


かんそう

コウタくんがリンゴを食べる瞬間、ミッチが正々堂々、後ろから横取りするんだと思ったのに。
ミッチならあの恥ずかしい王子様のコスプレも、呉島家の男らしく華麗に着こなしたに違いあるまいて。残念。