鎧武#43

あらすじ

黄金の果実の宿命を受け入れる決意をしたマイは、未来を変えるために過去に飛ぶ。

サガラ「おい!いくら果実の力でも無茶すぎる!過去の力は絶大だ!きっと思い通りに喋ることさえできないぜ?」

マイ「かまわない!ただ見過ごすぐらいなら・・・
小保方さん、佐村河内さん、野々宮議員!あなたたちの未来は、私が、私が変えてみせる!」

しかし警告は三人の耳には届かず、運命を変えることはできなかったのだった・・・


かんそう

これでコウタくんが退場→一命をとりとめ駆けつけたメロン兄貴がコウタくんの死を見届け埋葬、兄貴がガイムのベルトで変身、正体を隠してコウタくんの代わりに世界を救えば胸熱なんだが。