鎧武#37

あらすじ

貴虎、光実の元に急ぐ紘汰。その前にイナゴの怪物が現れる。オーバーロードではないようだが……。変身して戦っているうち、イナゴの大群となって 姿を消した。今のは一体……?

一方、腕に傷を負った戒斗の元にサガラが現れ、お説教をはじめる。「葛葉紘汰は、成長している。それに比べてお前は・・・ライバルポジションはミッチに奪われ熱血正義漢キャラはナックルにとられ・・しょ?結局おまえどの立ち居地なの?そもそも2号ライダーとして・・・ど最近オマエさあ、ニヤニヤしてヒロインのオケツ追っかけ回してるシーン多くね?こ・・・ちょっと聞いてる?だいたいオマエ、鎧武が終わって次の仕事のオファーなかったらどうやって生活・・・


「はっ!・・・・」目を覚ます戒斗。「おそろしい・・夢だった・・・」汗びっしょりでつぶやくのだった。



かんそう

ハセちゃん!

復活したのに(´;ω;`)見せ場はないじゃん!

ハセちゃん!

ヘンな髪型(´;ω;`)セリフもないじゃん!

ハセちゃん!

夢オチならもう(´;ω;`)出番はないじゃん!



(o^ω^o)<だけどいいんだ、それでいい。


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ハセちゃん!ハセちゃん!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ハセちゃん!ハセちゃん!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ハセちゃん!ハセちゃん!
 ⊂彡



(o^ω^o)<好きぃ


( ゜∀゜)<あと、コラボ回は前編・後編の二回だと思ってたんだけど、一回だったのでそこがすごくよかったです。やらなければもっとよかったです。